頑張ろうニッポン!

最終更新: 5月15日


こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。

昨日緊急事態宣言が発令され、いよいよものすごい事になってきましたね。

1月末あたりから中国でコロナウィルスが流行ってるニュースが流れて今日まで約2か月強、正直ここまでコロナが粘り強いとは思っていませんでした。。。

ありがたいことに今日は長女の入学式が執り行われたのですが明後日からまたお休み(´Д`) 通う本人曰く『どないやねん!』です。そりゃそうですよね。

メーカーさんからも色々と窓口が閉まりますの連絡や在宅勤務しますのメールが来て、今は本当に危ない時なので私自身皆さんにどんどんそうしてほしいという思いもある反面、早く終息して一日も早くいつも通りの日々が来ないと色々後からどっと波が押し寄せて大変だろうなと一抹の不安もあります。

けどまずはここを乗り越えなきゃですよね!僕がいつもお世話になっているお店や会社を運営されている皆さんも今本当にしんどい時期と思います。コロナに負けるな!必ず終わります!!頑張りましょう!

さて、先日ご報告した上七軒の京町家シェアハウスのデッキ修繕工事ですが、、、

おかげさまで綺麗になりました。

天気が良ければ週末に柱と梁の塗装が行われる予定です。

それと現在水廻り改修工事のプラン作成中。

素案のざくっとしたパースですがここから頑張って素敵に仕上げていきます!

今日の一曲♬

Marvin Gaye - What's Going On

only love can conquer hate. 愛だけが憎しみを克服できる。

ではまた次回

伊勢 晋祐


54回の閲覧
logo_1.png