伊勢建築事務所株式会社

2024年スタート!!

CONTACT

2024年スタート!!

2024年スタート!!

2024/01/15

こんにちは。

伊勢建築事務所の伊勢です。

 

2024年一発目のブログです。1/15に、、、(^_^;)

 

 

 

今年は年明けから色々大変です。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

できることなんて募金くらいしかできないので、やってみようと思ったのですが今はT-pointとかでもお金に換算してくれて寄付できるんですね。全然使わないので全て(3桁ですが、、、)寄付しました。

 

 

東日本の時と違って今回は関西からも近いので何か現場でお手伝いできればとも思ったのですが、アクセスできる方法が限られているようなので、もう少し様子を見てと思っています。

みんながゆっくりしている元旦になんてあんまりですよね。。。

 

 

ウチは今回どこにもいかずにずっと京都で少しゆっくりさせてもらいました。

元旦は一応天神さん(北野天満宮)に初詣行って恒例のおみくじ

 

 

 

 

中吉

 

 

 

 

まぁこんなもんです笑

 

 

けど個人的には今年から厄が完全に開けたので良い年になるだろうなーってかなり楽観的ですが感じています。

1の位が偶数な年っていうのも好きです笑 ←経営者として大丈夫なのだろうか、、、

 

 

 

 

さて、昨年末には新しいプロジェクトで横浜へ🚄

中区野毛町にてなんと設計施工でのご依頼です。関東までお声がけ頂きありがたやです。

3月にはOPEN予定の韓国料理の飲食店です!

※写真は以前の店舗です

府庁前の飲食店は現在絶賛大工工事中!

今日はフランスの研修から帰国したてのお施主様と現場にてお打合せ。

お疲れのところありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします!

池殿町のゲストハウス。こちらは補強しながらの下地工事中。

元旦の地震の時にはドキッとしましたが、無事無傷でした。

淀屋橋のカフェは今月末OPENの準備でラストスパート!

イイ感じに仕上がってきました。

こちらは昨年10月にOPENしたマリアハイツ1階の『尾崎整髪店』さん

やっと竣工写真を撮りに行けました(^_^;)

projectsにも載せているので是非ご覧くださいー

と、こちらもすっかりお伝え漏れていたマリアハイツ。おかげさまで無事完工しました!

こちらもprojectsに載せていますのでご覧くださいー

 

 

 

今日の一曲♬

Clive Griffin - I'll Be Waiting (Morales Mix) [Brighter Day Edit]

こんなドラマチックな始まり方するのがズルい

そしてとにかく曲が見つからない笑

レコードでも何でもいいのでどなたかご存知の方いらっしゃれば教えてください、、、

 

ではまた次回

伊勢 晋祐

 

 

本年もよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。