伊勢建築事務所株式会社

早いもので、、、

CONTACT

早いもので、、、

早いもので、、、

2023/11/27

こんにちは、伊勢建築事務所の伊勢です

 

 

久しぶりのブログです

 

早いものでもう今週末から12月、、、はやい

というわけで慌ててブログを書いてます(^_^;)

 

夏前からお世話になっていたマリアハイツ改修工事はいよいよ今月末にて完了。

写真はまたprojectにてUPできればと思っています!

東山区のゲストハウスは解体工事中、年内の作業は土間打設と基礎工事と大工工事の準備、という感じです

こちらは醍醐でお世話になっているリフォーム工事。住宅省エネ2023の先進的窓リノベに滑り込みです(^_^;)

内窓は以前かなりの納期を要していましたが、今は少し落ち着いて年内に取付予定です

こちらは設計監理でお世話になっている住宅の新築工事

年内は基礎工事完了でお休みに入り、年明けから建て方を予定してます!

マリアハイツ1階の美容室『尾崎整髪店』が10月に無事スタート!

こちらもなかなか痺れる工期でしたが、なんとか完了しました。。。

また写真撮影したらこちらもprojectにUPします!

と、こちらは急遽ご依頼頂いた淀屋橋のカフェ新装工事。

年内竣工でこちらもかなり痺れる現場です笑

今のところ工事はおかげさまで順調に進んでいます!

 

 

今日の一曲♬

HONNE - Me & You ◑

ピークは落ち着いたようですが、インフルエンザと風邪が流行ってます!

みなさん、ご自愛くださいー

 

ではまた次回

伊勢 晋祐

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。